012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > 知英「皆さんのお陰」デビュー8周年にファンへ感謝のメッセージ

知英「皆さんのお陰」デビュー8周年にファンへ感謝のメッセージ

韓国ガールズグループKARAの元メンバーで女優の知英がデビュー8周年を迎えてファンに挨拶を残した

24日知英は自身のInstagramを通じ、8年前のKARAでのデビュー当時の写真と現在の比較写真を公開し8周年を報告した

知英は「上の写真並べてみたら、姉妹みたい」とし「8年前の私は、1人で日本に住んでることも、まだ芸能界を続けられていることも含めて想像できませんでした。ただ、目の前のことをやるのに必死でした。今の私があるのも皆さんのお陰で感謝してます。」と変わらぬ応援をくれたファンに感謝のメッセージを残した

続けて「大人になったか?は、分からないけれども少しは、成長した私がまたこれからも一生懸命頑張って、前向きに生きていきます!これからも応援よろしくお願いします。いつもありがとう。」と締めくくった

8주년이라니.... 믿기지가 않네요! 갑자기 옛날 사진 찾아서 보다가 이렇게 비교해 보니 막내동생과 큰언니 같다는 😳 8년 동안 정말 많은 일이 있었던 거 같아요. 너무 어렸고 아무것도 몰랐던 저에게 모든 게 새로웠고 어려웠어요 그리고 정말 많은 걸 보고 느끼고 경험했어요. 부족한 점도 많았지만 지금 생각해 보니 이루어 낸 것도 많네요! 아.... 정말 뭔가 뿌듯한 하루에요. 너무너무 감사합니다. 8년이란 시간이 지금의 저를 만들었듯 앞으로의 저도 열심히 만들어 나갈까 합니다. 응원해 주세요. 항상 믿고 응원해 주셔서 감사해요💪😊 하라언니도 승연언니도 축하해요 뿅🎈❤️🎈 上の写真並べてみたら、姉妹みたい 8年前の私は、1人で日本に住んでることも、まだ芸能界を続けられていることも含めて想像できませんでした。ただ、目の前のことをやるのに必死でした。今の私があるのも皆さんのお陰で感謝してます。大人になったか?は、分からないけれども少しは、成長した私がまたこれからも一生懸命頑張って、前向きに生きていきます!これからも応援よろしくお願いします。いつもありがとう。😊 🎉🙏 #강지영#8주년#고마워요#知英#8周年#ありがとう

JIYOUNG✖️JYさん(@kkangjji_)が投稿した写真 -




一方知英は去る2008年7月24日、ク・ハラと共にKARAに加入しデビュー
その後「ミスター」など数々の代表曲を生み日本進出も大成功、K-POPブームを牽引した

sponsoredlink


タグ:知英

最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...