012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > ハン・スンヨン写真集『 SEUNG YEON 「19880724 おはつ、わたし」』

ハン・スンヨン写真集『 SEUNG YEON 「19880724 おはつ、わたし」』

ソロとして新たな歩みをはじめたハン・スンヨンが日本でのファンイベント開催に合わせ、初の写真集をリリースすることが知られ話題になっている

10日ぴあによると来る7月1日、スンヨンの写真集『 SEUNG YEON 「19880724 おはつ、わたし」』を発売

icon
icon


引用(韓流ぴあ)
http://ure.pia.co.jp/articles/-/57659

KARAとして活動した5年間を振り返りながら、ソロとして新たな一歩を踏み出す、スンヨンの「軌跡」と「決意」が収められる。

ひとりでのプライベート旅行は初めてというスンヨンが選んだ旅先は、思い出深い日本。KARAとして歩んだ思い出の地を、自らの足で再度訪れ撮影に臨んだ。

デビューショーケースを行った会場から、思い出のカフェや飲食店、そして、一度訪れてみたかったという場所まで、時間をかけて巡った。ひとりで訪れる、その感覚はまさに、タイトル通り“おはつ(お初)”だったという。

また、改めて訪れた場所では、新たな決意や思いを文章でしたためている。

約30分のメイキング映像を収めたDVD付。映像には、BGMとして、新曲『彼と私』が使用されている。KARAとは異なるスンヨンの新境地を感じるフレンチポップ調のキュートな楽曲にも注目だ。




『SEUNG YEON 「19880724 おはつ、わたし」』
仕様:A4変型オールカラー/140ページ+表周り
※特典DVD(30分、新曲1曲)付
発行:ぴあ株式会社
発売:7月1日

■予約
ECサイト「BOOKぴあ」
ECサイト「TSUTAYA ONLINE」
店舗「SHIBUYA TSUTAYA」 

■販売
ECサイト「BOOKぴあ」
ECサイト「TSUTAYA ONLINE」
ECサイト「ローチケHMV」
店舗「SHIBUYA TSUTAYA」 
店舗「HMV」(一部)

HMVジャパン

sponsoredlink


タグ:スンヨン

最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...