012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > 知英(ジヨン)『地獄先生ぬ〜べ〜』クランクイン認証ショット

知英(ジヨン)『地獄先生ぬ〜べ〜』クランクイン認証ショット

日本で女優として活動を始めた知英(ジヨン)が初ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」の撮影に入った


18日、知英(ジヨン)はスウィートパワー公式Twitterを通じ「本日、「地獄先生ぬ〜べ〜」クランクインしました!! ゆきめ役 頑張りますので応援よろしくお願いします。 」と撮影開始を知らせ写真を公開した



公開された写真でジヨンは「地獄先生ぬ〜べ〜」で演じる雪女”ゆきめ”役の白い着物姿で台本を手に笑顔を見せている
その顔は少し痩せたように見えるものの、パッと明るい笑顔は以前と変わらぬ爽やかな魅力を発散している
知英(ジヨン)演じるゆきめは関ジャニ∞丸山隆平演じる主役ぬ〜べ〜に想いを寄せ婚約者を名乗る妖怪の雪女

ラジオ番組「知英のオールナイトニッポンGOLD」で知英はゆきめ役について「原作のイメージを守りながら新しいゆきめを作りたい」と意気込みを残していた
ついに日本で女優活動をはじめた知英の今後に期待

「地獄先生ぬ〜べ〜」は来る10月11日より日本テレビ系で毎週夜9時放送
http://www.ntv.co.jp/nube/

写真:スウィートパワー公式Twitter

sponsoredlink


タグ:ジヨン 知英

最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...