012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > 知英(ジヨン)「イギリスで恋はなかった」ラジオで留学エピソード告白

知英(ジヨン)「イギリスで恋はなかった」ラジオで留学エピソード告白

日本で女優としての活動を始めた知英(ジヨン)がラジオ番組に出演しイギリス留学当時のエピソードなど語った

12日放送されたニッポン放送「知英のオールナイトニッポンGOLD」にてラジオパーソナリティーを初めて一人で務めた知英、「キンチョーしてます」と言いながらも持ち前の明るい魅力で笑い声たっぷりに日本語トークを聞かせてくれた


冒頭、日本のファンに久々の挨拶を伝えたジヨンは女優として第2の人生を始めたことに「これからいろんな作品に挑戦したい 日本からアジア、世界へと活躍できる女優になりたい」と大きな夢を語った

そしてこれまで留学していたイギリスについては「私を知っている人が誰もいないので人目を気にせず自由でした」とし、「今まで出来なかったことをずっとやってました 公園をブラブラしたり一人でバスや地下鉄に乗ったり」とイギリスでの過ごし方を明かした

そして選んだテーマに沿ってトークを広げるコーナーで『イギリスの恋』を語る事になったジヨン、何を話したらいいか考えながら、「・・・イギリスでは残念ながら恋はなかったです」と明かし、男性ファンを安心させた

続いて「でもイギリスの人ってとってもフレンドリーですごく近い(近づいてくる)んですよね」とし、イギリスの友達がたくさん男性を紹介してくれて、家に遊びにも行ったりしたとも明かした

でもイギリスの国民性なのか自分の話を始めたら止まらないイギリス人に「日本人や韓国人と違うなと思いました」としながら「でも・・イギリス人でカッコイイんですよね」とポロリ本音を漏らした

また「イギリスで恋はしなかったですがイギリスの恋を感じてきました 文化の違いですかね?」とおそらく向こうのカップルのラブラブな様子を見ての印象のようなコメントを残した

久々に聞くジヨンの日本語トークは相変わらずキュートでケラケラと笑いながら話す様子が目に浮かび心癒される
今回のオールナイトニッポンは特別出演だったが、毎週30分位でもラジオ番組をやって欲しい。


sponsoredlink


タグ:ジヨン 知英

最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...