012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > 元KARA知英(ジヨン)、渋谷スクランブル交差点で近況セルカ

元KARA知英(ジヨン)、渋谷スクランブル交差点で近況セルカ

日本で女優としての活動再開を知らせた知英(ジヨン)が久々に近況セルカを残しファンを喜ばせた

6日、ジヨンは自身のInstagramで「See you VERY soon」(すぐあとで会いましょ)との文とともに写真を公開した


公開された写真でジヨンはまさに日本で活動再開したことを示す渋谷スクランブル交差点にて爽やかな笑顔を見せた

以前よりもスッキリとシャープで精悍な雰囲気でカメラを見つめているジヨンに笑顔は自信と希望を感じさせる

ジヨンはこの日、さいたまスーパーアリーナにて開催される予定のファッションイベント『東京ガールズコレクション』にゲスト出演し日本の女優”知英(ジヨン)”とし初の公の場に出る

10月には日テレドラマ出演も決まり最高の活動再開を飾るジヨンを心から応援します

おそらくKARASIAも見に行くと思われ、KARAメンバーとの再会もあるでしょう(公開はされないかもしれませんが)

写真:ジヨンInstagram

sponsoredlink


最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...