012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > KARAハラ、T-araヒョミンのソロ祝い『青春不敗』G7が再会

KARAハラ、T-araヒョミンのソロ祝い『青春不敗』G7が再会

ガールズグループKARAハラが『青春不敗』で共演したT-araヒョミンのソロデビューをお祝い、G7が再びひとつになり話題になっている

5日ヒョミンがTwitterで自身のソロデビュー祝いに『青春不敗』ファミリーが集まったことを報告し写真を公開した
Brtt77lIAAklWh.jpg

公開された写真でハラはヒョミンと肩を組んでVサインポーズ、他のG7メンバーも一緒に並んでポーズをとっている

この日の祝いには「青春不敗」のキムホサン監督やスタッフ、G7のハラ、ナルシャ、ソナ、ヒョミン、サニー、ユリが久しぶりに集まり思い出話に花を咲かせたという
なおG7メンバーの末っ子ヒョナ、MCのキム・テウとキム・シニョンが参加できずヒョミンは次は一緒に会いたいとつぶやいた

ハラは完全ノーメイクの飾らぬ素顔ながら屈辱ない美貌を誇り爽やかな魅力を発散している
特にここのところKARAの新メンバーオーディションに関する話題でその姿を見せることが無かっただけにファンとしては嬉しいところ
ハラ自身、自分の可能性を開いてくれた「青春不敗」仲間たちとの再会は嬉しいものだったと思う

BrtzwULCAAEMKkH-1.jpg

写真:T-araヒョミンTwitter

sponsoredlink


最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...