012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > KARAプロジェクトBABY KARAからファンへの手紙

KARAプロジェクトBABY KARAからファンへの手紙

ガールズグループKARAの新メンバーを決めるオーディションKARAプロジェクトに挑戦しているBABY KARAメンバーがファンに手紙を残した

所属事務所DSPメディアは26日、Youtube公式チャンネルを通じBABY KARAセルフダイアリー5-1編を公開した




公開された映像には今週放送された第5話 BABY KARA最後のミッションとなったショーケースイベントのビハインド映像が盛り込まれ、放送されなかった控室の姿などが公開された
そして映像最後にBABY KARAが一人ずつファンへ残した感謝の手紙が紹介された

先ず1人目はソジン

「KARAプロジェクトの撮影をしながらの短いといえば短いし、長いといえば長かった時間は笑って泣いて幸せな時間でした」とし「こんなに大事な時間を作ってくださった方々に本当に本当にありがとうございました これからが始まりと思ってもっと発展する姿をお見せします見守ってください。いつも応援してくださってありがとうございます愛してます皆さん」と残した

yonnsw.jpg
2人目ヨンジは「番組を通じとても多くのことを見て学べる機会をくださってもう一度心からすべての方々に感謝します もう来ない意味深い時間を作ってくださって感謝します」とし「私ヨンジをたくさん応援していただき愛してくださってありがとうございます これからもっと一生懸命頑張ります」と伝えた

sisyn.jpg
3人目シユンは「番組をしながら多くのことを経験し学んだようです」とし「思いもよらない新たなところで公演もしショーケースまでして本当に多様なことを沢山しました」「いつも緊張しましたが舞台を楽しみながら頑張りました。私を応援してくれたすべての方々に感謝の言葉を伝えたいです」と残した

sommsnnw.jpg
4人目ソミンは「時間が本当に早く流れていったようです」とし「毎日とても大切でもっと頑張らなきゃと思いました。この番組を通じ多くのことを見て感じ悟ったからです。多くのことを経験できて本当に私達みんなに良い思いでに残りそうです」「緊張し泣いて笑ってその当時その瞬間は怖かったけど今思えばその時でないと感じない感情だったようです。これからもその瞬間を忘れず思い出すソミンになります見守ってください」と伝えた


5人目チェギョン「短い時間に本当に多くのことを学び感じてとても感謝し幸せでした」とし「大変なことも多く楽しかったこと悲しかったこと嬉しかったことも多かったけど本当にたくさんのことを感じ学んで行くようです 私がこれから生きていく上で忘れられない思いでを作ってくださって本当に感謝してます」と残した

ssjwhsdd.jpg
6人目はチェウォン「今までKARAプロジェクトをしながら忘れられない思い出たちがたくさん出来ました」とし「毎回舞台に立つ度に緊張し体が震えましたが楽しくて幸せでしたこれまで応援してくれた皆さんにとても感謝しています。私はこのプロジェクトを通じて学んdね感じたことを忘れないで熱心に努力します」と伝えた

yyjsu.jpg
そして最後は末っ子ユジは「番組をしながら本当に多くのことを学びいい経験でした そして良い思い出が出来ました」とし「時には大変だったこともアリましたが私にはあまりにも幸せでしたし忘れられない時間を送れました いつも応援してくださって本当に感謝しています」と伝えた

一方「KARAプロジェクト」は来る7月1日の生放送で最終合格者が発表されKARA新メンバーが決まる

(*訳は機械翻訳&意訳です)

sponsoredlink


最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...