012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > BABY KARA、7/1生放送進出者発表で涙

BABY KARA、7/1生放送進出者発表で涙

KARA新メンバーを目指し戦ったBABY KARAメンバーが最終回の生放送への進出者発表で涙を流した
skskksiwn.jpg

24日MBCミュージックで放送された「KARAプロジェクト」ではBABY KARAが一緒にした最後のミッションのショーケース公演の模様が描かれた
BABY KARAメンバーは最後のミッション曲「ミスター」やこれまでのミッション曲、そしてこの日のため準備したソロ舞台など力の限りを尽くしショーケースを終えた
会場でのファン投票も終えて最終回の生放送を控えたある日、BABY KARAメンバーは初回に行ったのと同じ部屋で一人ずつ番組PDとインタビューを行った



番組PDから「何故呼ばれたと思いますか?」と聞かれたBABY KARA,チェウォンは「分からないですけど重要な結果を受けそうです」と答え、ユジは「生放送進出者ですか?」とこわごわ予想した
ユジの予想通り、この日は7月1日に行う生放送へ進出するメンバーが発表された
番組PDによるとこれまで5回のミッションまで行った投票の累積点数で進出者が決定したという

PDは進出者発表に際し「これは誰が上手くできなかったという評価ではない」とし、「それぞれ全く違う色があり、一番重要なのはKARAメンバーとよく似合うかということです」と説明した

放送の中では進出者が誰かは明かされなかったが、発表後にBABY KARAメンバーたちは皆涙を流し結果を受け止めた
ユジは涙を流しながら「お姉さん達と落ちるのはとても悲しいです。もう一緒に舞台に立てないので」と話し「これまでとても大変でしたが本当に楽しく、お姉さんたちがとても温かかったです」と話した

インタビューを終えてユジは涙を拭いながら「お姉さんたちも泣いたんですか?」と質問、PDが頷くと再び涙をこぼし感謝の言葉を残して部屋を出た

ユジは部屋を出るとすぐにBABY KARAメンバー達のもとに行き、メンバーがユジを慰めながら涙を流した




一方生放送への進出者は7月1日の生放送を通じ明らかになる

写真:MBCミュージック

sponsoredlink


最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...