012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > KARAジヨンのモテモテ自慢「修学旅行で12人に番号聞かれた」

KARAジヨンのモテモテ自慢「修学旅行で12人に番号聞かれた」

KARAの末っ子ジヨンが修学旅行でモテまくったエピソードを明かした

11日放送されたKBS2『青春不敗2』では民宿の客に修学旅行に行けなかったという女子高校生を迎えることになり、メンバーの修学旅行の思い出を語り合った。
juyn.jpg
この中でジヨンが「私は修学旅行で人気が本当にすごかったのよ」と自慢気に話した。

これにJewelryイェウォンが「誰も確認できないと思って言ってるんじゃないの」と噛みつき、ジヨンの話に疑いの目を向けた

しかし「嘘じゃないのよ」というジヨンは「修学旅行で済州島に行った時、歩いていたら後ろを男の子たちがついてきて12人に電話番号聞かれたの」と話した。
するとイェウォンは再びジヨンに噛みつき「あんたは12人?私は13人よ!」と笑いを誘った

snsnsp.jpg
snsns.jpg

一方この日ジヨンはイェウォンやブームとガソリンスタンドで働き、脚線美を自慢しながらヒッチハイクのように車を呼び込もうとしたが全く相手にされず屈辱を受けた
KARAジヨン、脚線美を武器にガソリンスタンド客引きも無視の屈辱『青春不敗2』

写真:『青春不敗2』キャプチャ(c)KBS

sponsoredlink


最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...