012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > KARAジヨン、キスのやり方も知っている?「私は純粋じゃない」告白

KARAジヨン、キスのやり方も知っている?「私は純粋じゃない」告白

ガールズグループKARAの末っ子ジヨンが自分は純粋ではないと告白しファンの目を引いている。
ksif.jpg

28日放送されたKBS2『青春不敗2』のなかでジヨンはゲストの2PMウヨンに「僕の周りではジヨンの人気がとっても高い」と言われたことに「そんなことないです」と恥ずかしそうに謙遜してみせた

sns.jpg

さらにジヨンは「私は純粋でもないですし、知るべきことは全部知ってますよ」とビックリ発言、ウヨンやMCイ・ヨンジャら共演者を驚かせた。

これにイ・ヨンジャは「それじゃキスってどうやるの?」とイタズラな質問を投げた。

ジヨンは慌てながら「いや、キスをどうやるかも分からないんですか」と言いながら恥ずかしい雰囲気に気まずくなり、結局席を立って笑いを誘った。

arauu.jpg

またこの日ジヨンは今までに芸能人からアタックされた事があると率直告白し視聴者の目を引いた。
KARAジヨン「芸能人からダッシュ受けたことある(アタックされた)」率直告白

写真:『青春不敗2』キャプチャ(c)KBS



sponsoredlink


最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...