012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > KARAハラ「青春不敗2」特別ゲスト出演、”幼稚ギャグ”も健在

KARAハラ「青春不敗2」特別ゲスト出演、”幼稚ギャグ”も健在

23日放送される『青春不敗2』にシーズン1メンバーのク・ハラが特別出演し、芸能ドルとしての魅力を爆発させる
4fe43b0557297.jpg
『青春不敗』シーズン1のG7メンバーとして初回から最終回まで活躍したハラが『青春不敗2』特別ゲストとして出演、G6メンバーと顔を合わせた

この日端午特集で進行されメンバーは華やかな韓服姿で着飾り、アイドル版春香に変身した

ハラは初めて会ったG6メンバーらとぎこちない雰囲気を見せたが”親しみダンスタイム”にて人気ガールズグループのイメージを捨てた過激な”枝ダンス”を披露し笑いを誘った。
またシーズン1でハラの魅力の一つだった『幼稚ギャグ』も披露し、ぎこちなかった雰囲気も一気に和やかな笑いに包まれたという裏話

ハラが出演した『青春不敗2』は23日放送される

写真:KBS

*記事無断転載厳禁(c)KARAのブログ

sponsoredlink


最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...