012

KARAのブログ

KARAのブログ。K-POPアイドルKARAのニュースやリリース情報など
Ads by Google


メニュー

KARAメンバープロフィール

  • ヨンジ 1994年8月30日生

Top > ニュース > KARAジヨンのドラマ初主演に韓国メディアも注目

KARAジヨンのドラマ初主演に韓国メディアも注目

ガールズグループKARAメンバーのカン・ジヨンが単独でドラマ初主演を果たしたドラマ『恋するメゾン。RainbowRose』完成披露試写会が3日開催され、韓国メディアも大きく報じた。

韓国の複数メディアは4日、「現在日本で人気を集めているKARAの満18歳になる末っ子ジヨンがドラマ出演でキスシーンや飲酒シーンなど意欲的に演技に臨んでいる」などと伝えた。

これら複数メディアは日本のサンケイスポーツやスポニチ、スポーツ報知などが会見の消息を報道したとし、3日に開かれた会見で監督が「カンジヨンがシナリオには無かったキスシーンを直接提案し意欲を見せた」と話し、さらに酒に酔ったシーンの演技についてジヨンが「メンバーのギュリ姉さんに助言を受けた」と語ったなど日本での活躍を大きく伝えた。

また、この会見ではジヨンは「4年間KARAとして活動してきたので一人での演技挑戦に緊張したが多くの勉強になり一生忘れることが出来ない思い出が出来た」とし「撮影中は明るいユリ役にどっぷり浸かって撮影が終わっても家で主人公のように歌ったり踊ったりして母親に”おかしくなった”と言われた」と明らかにし人目を引いた。

ドラマのなかでジヨンは下宿屋を営む家の娘ユリ役を熱演、日本留学生の祐一との恋愛模様などが描かれる。

『恋するメゾン。RainbowRose』はテレビ東京にて4月13日より毎週金曜深夜0時53分放送

sponsoredlink


最近の記事

[PR]TOWER RECORDS

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...